フューチャーポテト

元ktanareportから数年の時を経て復活.おはようからおやすみまでの個人的なネタを書いてます

しいたけ占い

友人から教えてもらってから「しいたけ占い」という占いをちょこちょこチェックしている。これがまたなんというか非常にマトをついた話をしてくれていて基本的に悪い話はないのでちょっと悩んだ時とか「そういえばしいたけ占いどうかな?」と調べるとやる気をもらえる。特に上半期と下半期の総まとめみたいな記事が刺さるので是非見てほしい。最近下半期が出ているので是非。

私は8月の獅子座なので獅子座をみてるのですが8月から運気が上がってくるのでテンションあがってます。実際生活環境も変わる予定なので。

迷ったらしいたけ占い